2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018】個人的なアニメ総評

はじめに 珍しくちゃんと紹介しようと思ってるので長めになります。ここではトップ10を紹介するつもりですが、全体でも38個しかみれてないです。(遊戯王やワンピース除いて)お許しを〜 今回はおふざけを入れるつもりは全くないです。本心をありのままに書く…

久しぶりのポケモン記事だよ。

前のミミロップを添えたカバウツロカグヤ、ゲンガーの枠を防塵ジャラランガにしたら運負けが減って勝てるパーティも増えてすごいいい感じだった◯ 運負けひどすぎなければ全然上いけると思うからみんな使ってみて() 以上!りこちゃんからでした!

【単体考察】通常ナッシー(簡易)

1.はじめに ロップ軸の弱くなりがちなキノガッサやメガフシギバナを見るために採用していたので、そこあたりを意識した調整になってます。 2.型紹介 ・ナッシー@オボン 控えめ 収穫 H244 B28 C92 D140 S4 HB・バンギラスの特化かみくだくを確定耐え HD・特化…

アリアドス単体考察(めっちゃ雑)

1.はじめに 一度書いたことのある記事なんですが、間違えて消してしまって申し訳なかったです。 書き残してあるメモを乗せるだけなので多めにみてください。 2.型紹介 ・アリアドス@地面Z 意地っ張り ふみん H236 A100 B4 D164 S4 A(H4振りアーゴヨン確定1発…

サンヨウカップ使用構築(S9、めっちゃ簡易)

S9でも使って煮詰める予定ですのでささっと書きます。調整や技構成を省き、ポケモンと持ち物だけで許してください!なんでもしますから! S8の並びをいじりました。ミミロップを残した構築も考えてますが、難しすぎてハゲそう ・ライボルト@メガ石 ・カバル…

【シングルS8】ミミロップは添えるだけ

はじめに 今期は忙しかったこともありラスト2週間ほどしかまともに潜っていません。なので完成度など多めにみてください() ギャラドスとゲンガーの枠がハマってないと感じてたので何か意見などあれば是非いってくださると嬉しいです。瞬間最高レート1995、2…